大田区にて初開催!!

【キャッチコピー、あなたはスラスラと考え出せますか?】

画面の前でアイディアをひねり出すこと数十分。
ハッキリ言って、

時間の無駄無駄無駄無駄無駄ァ….!

とジョジョの一コマが連想されてしまいます。

SNS、ブログ、メルマガ、商品・サービスページなどでキャッチコピーを考え出さなければならないときがある人には共通のお悩みですよね。

この講座は以下のお悩みを持つ方に効きます!

・職場でライティングの担当者を育成したい
・キャッチコピーの考え方がよく分からない
・これから事業を拡大したい
・具体的に売りたい商品やサービスがあり伸び悩んでいる

〝お客様が自動的に選んでしまう6つのキャッチコピーの原理〟というものが存在します。

「これは自慢できる商品・サービスだ」と感じていても、思うように売り上げが伸びないとお困りではありませんか?

それは、的確なターゲットに、〝的確な言葉〟が届いていないから。これを克服するには、〝キャッチコピー〟を見直すことが不可欠です。「キャッチコピーはセンスによるところが大きい」と思っていらっしゃる方も多いのですが、実は誤解です。

キャッチコピーには〝重要な原理〟が存在し、その原理をふまえることが何よりも重要で、センスは必要ありません。

この原理を理解するだけで売り上げアップに結びつくコピー作りがご自身でできてしまうのです。

本セミナーでは、様々なワークを通して『キャッチコピー作りのノウハウ』や『ネットショップに欠かせないコンテンツ』の作り方をマスターしていただきます。

過去に開催された同様のセミナーでのアンケート結果でも「わかりやすい」「自分のサービスに置き換えてできそう」など、満足度の高い評価が得られています。

講師の杉山は、ECコンサルタントとして12年、2005年から10万商品ページ以上のサポート経験を持ち、数々のネットショップの立ち上げ、立て直しを行い、半年で月商を60倍にアップした実績も!

〝ECビジネスの福の神〟という異名を持つ、杉山講師。この人の話を聞き始めたらやめられない止まらない!ネットショップの売上アップを真剣に考えている方にはオススメのセミナーです!

また、ネットショップを運営していない方でも、ご自分の商品・サービスを効果的に情報発信していきたいと考えているならば、大変有意義なセミナー内容になることでしょう!

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【セミナー内容】

1.お客様が自動的に選んでしまう心理とは?
2.センス不要! 6つの原理で売れるキャッチコピーができる
3.ターゲットの絞り方で売れ行きを改善!
4.これで刺さる! BASの法則

【こんな方におすすめ】

・これからネットショップを立ち上げたいと思っている方
・ネットショップの売り上げに伸び悩んでいる方
・職場でライティングの担当者を育成したい
・キャッチコピーの考え方がよく分からない
・これから事業を拡大したい
・具体的に売りたい商品やサービスがあり伸び悩んでいる

【講師プロフィール】
杉山 貴思(すぎやま たかし)
http://www.sbbs.or.jp/archives/koushi/1627

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なお、間違えて参加ボタンを押す方が毎回いるので、参加ボタンを押した後にイベントページに参加希望の旨の投稿を大変お手数ですがお願いしますm(_ _)m

▼セミナー開催要領

●日程
2月26日(月)

●時間
9:30 受付開始
10:00 セミナー開始
12:30 講演終了・懇親会開始
13:30お客さま撤収

●会費
3,000円(懇親会1時間分含む)

●定員
10名

●開催場所 / 住所
stabile(スタービレ)
[住所]大田区西馬込2−3−1
[アクセス]都営浅草線 西馬込駅 西口から徒歩1分
*西馬込駅は五反田駅から4駅です。

●主催
杉山 貴思(講師、認定ビジネスモデルデザイナー・ECコンサルタント)
おおいし みつあき(イベントプロデュース)

●申込方法
・Facebookページ
参加ボタンを押下していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。
参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。
https://www.facebook.com/events/798023203739011/

<注意>
・お申し込み後にキャンセルされる際には必ずメッセージへ連絡をお願いします。
・無断キャンセルは今後の主催イベントへの参加をお断りします。
・当日キャンセルはキャンセル料が発生する場合があります。
・各種勧誘目的での参加はご遠慮ください。
・イベント中に撮影をし、その写真を後ほどブログやSNSにアップします。写真NGな方はモザイクをかけるので主催までお伝えください。